断酒…

今日も1日、お疲れ様でした!
って事で、仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、晩酌のアテを購入し、そそs草と帰宅して、準備をして酒を飲む。
定番の量を飲んでご機嫌なご様子になって、心地よい時間を過ごす。

これぞ幸せ!

…な日常なのですが、ここ数日こういった時間を過ごせずにおります。
帰宅後は、止むに止まれぬ事情があって、歌を歌ったり作ったり、録音したりしてるので、酒飲んでる場合じゃないんですw

あぁもう!のみてぇなぁ…って思ってしまうのは、もう依存症なのではなかろうか?って思うほどです。

昨晩も、11時過ぎまで作業をしておりまして、喉が渇いたなぁっと、階下に行き冷蔵庫を開けたところ、銀のやつを見つけてしまいました。
「もう今日は作業しないからいいよね」っと誰とは無しに語りかけw
プシュッとしてぐいっとやっつけたら、エモ言われぬ美味さでした。

こういう飲み方もありだなぁっと思った次第です。

でも、ちゃんと休肝日作った方がいいんですよねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?