不思議ちゃんを貫き通す

同じ波長の不思議ちゃんを求めて。

結論

読まれること承認されることを目的とせず、
自分と同じ波長の人間と出会うために
独特な記事を作る方針であること
ここに記します。

突然の自己紹介

本は結構持ってますが、
半分以上は読んでいません。積読です。
でも、
ネットの記事は
並以上読んでいる自信があります。

予習復習をすることもない
本当に暇な仕事の合間に読んだり、
仕事終わり家に着いてから寝るまで
読み漁っていました。
noteを始めるまでは特に。

読まれやすい記事

多くの記事を読んできたので、
読まれやすい記事の特徴を
理解しているつもりです。

でもそのような記事は既に
腐るほどネットにあるので、
同じような記事を作っても
競争にしかなりません。

仮に丸パクリし続け
コツをつかんで定番の番長になっても
うれしくないです。

読者が求める情報について、
読者が読みやすい記事を作れば、
アクセス数が増えることはわかります。
今まで記事を作ってきた反応から、
そういう記事の作り方も読めてきます。

視聴数やスキ❤️やいいね👍🏻の数で、
私は企業や副業者に勝てないでしょう。
収入は得られないでしょう。

というわけで

競争に参戦しないように活動します。
書きたいことを書いて
発信したいときに発信します。

この独特な思想に共鳴する
同じ波長の人間と出会うために。

文芸

小学生の卒業式の時、
一人ずつ将来の夢を宣言するしきたり
がありまして、
私は作家になると宣言しました。

最近は芸術家になろうかな、と
言語表現による芸術作品。
ここで文芸になってみます。

余談

水樹奈々さんの恋の抑止力
を聞きながら作成しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?