春だ

天気、季節、世間のことに関しては無知で
興味もそれほどありませんが、
知ってる知識を披露します。
それがブログでもあります。

2月2日に節分がありました。が
まだ寒かった気がします。

この土日は結構暖かく、
春入りを感じさせられました。

今日は窓を開けていましたが、
今雨が降り、早速月曜から雨で
西高東低の気圧配置が終わりを迎えた
と思わせて今週は晴れ一色ですね。

皮肉にも2020年3月より今までの
コロナシーズンは雨が少なく、
降っても土日休日だけにとどまり、
平日は会社に出勤することを勧められている
かのようでした。
台風も全くありませんでしたし。
2021年はどうなるのか。

若旦那さんが歌う「春一番」は
Amazon prime musicにありませんが
youtube musicにはあります

職を失い人と会話することもなく
存在意義を失った人間は鬱病で死ぬ量
皮肉にも少子超高齢化に歯止めをかける疫病
働けないと言い働かない飲食店、他、
生活保護受給者が増え
働く者が働かざる者を食わし
新人潰しのように消されていく総理大臣
日本はどうなるのか。
私には関係のないことです。

1番の問題は、今日仕事というのに
3時まで起きている今の現状が
結構まずい状態であるということ。
いざさらば。(相棒season1-1風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?