【ヘッポコハロウィン奮闘記160】

2024年6月30日更新

え、なんかもう全然書いてないですね。
前の投稿(ヘッポコハロウィン奮闘記のね)が2/1とかマジ卍ですな。(使い方違う気が…)

今日はクマハロ始まりの地と言っても過言ではないPLACE COFFEE さんのファイナルでしたね。クマハロ公式InstagramとFacebookはまさしくPLACE COFFEE のソファで書いてだな…あ、Twitter忘れてたやん。後でシェアしとこ。そもそも2017年にレジェンドうちださんと臼杵隊長が始めなかったら、クマガヤハロウィンは無かった訳で…この年は私は、いちお客様で、平日にちょろっとお店回っただけで、スリラーの練習とか面白そうだなーと思いつつ未就学児抱えてて色々調整もする気も無く、イイねするのみの人でした。(翌年からなんかおかしなことになって今に至るw)

昨日今日は合間に仕事や家族の用事をこなしつつ、できる限りPLACE COFFEE に入りびたりました。色々な人といっぱいお話したね。こう言う場が無くなるのは寂しいね。どっかの誰かさんが言ってたように、必要だったらまたできあがるかなって思いました。

クマハロ2024でも、この場所で何かあるって信じてますからね。😁

関係する全ての皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?