【ヘッポコハロウィン奮闘記140】

2022年10月9日

またしてもヘッポコに気が付きましたよ。

138が2個あった。(定期)

指摘される前に直した。(定期)

そういや、昨日はノリノリで2つも更新したんだった。

そして今日もノリノリ…

と言うか、9/30のインスタ及びFBの写真はなんだ?

中途半端にも程があるよね。

さっき気づいたよ。

本当は、↓みたいにスクエアにしたかったんだよ。

(この文字かわいいよね。)

なんでずれてるんだよ。

共有ボタンなんぞ、どっちでもいいんだよ。

これじゃ、かつての「らび餅」現象だよ。

覚えてる方います?いないよね。あ、大丈夫大丈夫、問題はそこじゃないんで。

と言うか、ここにきて、初心に戻らなくてもいいんだよ。

いや、初心に戻る必要はある意味あるんだけど、絶対にそこじゃないよね。

そうそう、近日中に、○○○前でびっくりすることが起きる気がします。決まったら盛大に教えちゃいますね。もうちょっとだけナイショ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?