【ヘッポコハロウィン奮闘記130】

2022年3月3日

まさかの!
ヘッポコハロウィン2か月放置!
まさにヘッポコ!

2月に31日が無いのがいけないんだ!
きっとそうなんだ!
って、1月31日もすっぽかしてたけどな!

公式の方更新して、サブスクコミュニティの方を更新して、これだけうっかりしてたらしい!
なんとも面目ない!

まあ、しでかしてしまったことは仕方が無いよ!そうだよ!
反省して、前に進みましょう!!
って、そもそもそんなに反省することだったっけ???😅

ヘッポコハロウィン奮闘記に関しては、マイペースで楽しみますので、そこんとこよろしく!

公式の方でも書いたけど、オフラインで色々動いているので、サボってる自覚は無い!というか、サボるとかないから!(しつこい!🤣)

いつもそうだけど、着地点失った!どうしよう!🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?