ままならない

果たしてこれを誰かが読むのだろうかと思いつつも、初の投稿をしてみる。

最近のSNSは自分にはハードルが高い。映える写真を撮る趣味も無いのでインスタにはまったく馴染めず、Twitterも見る専門。Facebookはほどほどに作ったものをたまに宣伝したりする程度。

YouTuberみたいな事もする気になれないし、TikTokなんてもっての外。

そんな自分だが、文章を書くのは嫌いでは無い。

SNSを1番楽しんでいたのは、mixi。
毎日気合いを入れて日記を書いてたもんだ。

あんなノリなら出来そうだ。

noteを始めるにあたり、他の人の文章をチラホラ見てみたが、人の為になりそうな記事は書ける気がしない。

調べ物をしっかりして、労力をかけてる。
そこまではできそうにない。

わりと、普段の仕事でヘトヘトなのだ。

じゃあ、noteなんて始めなくても良いじゃないか。そう言われればそうなのだが、何かしたいという気持ちはいっぱしに強い 笑

自己顕示欲とか承認欲求みたいなものが人並み以上なのかもしれない。隠そうとしてても滲み出て来ちゃう。

困ったもんだ。

困ったもんだ。

まぁ困ったなら、とりあえずやってみようか。

内容は

20年近くやってきた映像仕事の事を中心に、日々の雑記を書き綴るゆるーいスタイルになるでしょう。

ま、間違って誰かが見る可能性はあるけど、ほとんど誰も見ないと思っていれば気軽にやれそうだ。

そんな感じで宜しくお願いします。

誰に言ってるかわからないけど宜しくお願いします 笑

次は、自己紹介でも書こうか…

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?