ポポロ2024年5月号感想

今月号のSnow Manは質問責めでしたねー。
色んなQ&Aが見れて楽しかったです。
一番笑ったのは、佐久間くんに対する『いつも跳び跳ねている』かな。
確かにそんなイメージあるわw
特に激しいダンスの時ね。楽しそうに跳び跳ねてるイメージだよ。
ところでこのQ&Aの全員集合の写真、売り物になりませんか?カラフルで可愛いんで、写真が欲しいですわ。

スタイリング大賞傑作選、キスマイー!
有難うございます!有難うございます!
みんな若っか!!(当たり前)
冬のミヤタwどうせなら眼鏡も欲しかったなぁ。眼鏡かけると益々あの方に似るしww
ニコニコなんかでよく突っ込まれるよねw

キンプリは何してんのこれww
癖が凄いのにも程があるだろww
個性的過ぎるwwお題が春デートコーデなの忘れてませんか?ww
うはははははははwwwwww🤣(ツボった)

snow meetingはB型トリオ!
つーか、目黒くんってB型だったんだね。
勝手にAだと思ってたよ。
昔は敬語だった目黒くん!これは意外!
Snow Manってメンバー全員が仲良しと聞いていたから、昔はそうだったと聞いて驚いている。
そして目黒くん、わかるーー!!
私も周りと比べてペースが遅く、周りに合わせようとすると何かしらヘマをする。共感しかないわ!

やらせて下さいは、レザーファッションの岩本くん!格好良い!めっちゃ似合ってるよ!
関係ないけど撮影で使ってるクマさん欲しい。可愛い。
鎖と薔薇…一見なんだこれ?!なんだけど意外と合っててビックリするわ。
良い写真だわ。おしゃれ!

キスマイー!!ライブの事が記事になってるやん!有難うございます!
欲を言えば2ページは欲しかったけど、もはや記事にしてもらえるだけ有難いわ。
ふふ、みんな良い写真だ🥰
ツアーお疲れ様でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?