2024年週刊少年マガジン25号感想

『カッコウ』
なーんだ、ただの食べ過ぎかい!
からの凪くん&エリカちゃんの豪勢誕生会!
確かに本当の親子で並ぶと、取り違え子なんだなぁと思うわ。顔そっくりだもの。
凪くんと宗一郎さんの実の親子会話良いね!和やか!
次回、お兄ちゃんとドライブ回!
車内でどんな会話するんだろう。

『ミブロ』
太郎くんが良い方にも悪い方にも成長しちゃってるー!!
剣術が強くなるのは良いけど、かつての自分みたいな存在の子にそれは…何かねぇ…。
剣術大会、楽しそうだな君らww
最強欲しいんだ?ww
袋小路さんww気の毒過ぎるわww
で、剣術大会のきっかけになった太郎くんはどうなったん?

『赤羽骨子』
ええーー!?マジで撃ちやがったぞ桃浜くん!殺意の持ち方がストーカーで怖っ!!
威吹くん&寧ちゃん、ナイス!!
一番ナイスなのは弾を止めたマガジンかもしれんけどww
冗談で人を撃つなよ…桃浜くん。
そりゃ威吹くんもガチキレするよ…。
で、狙われた骨子ちゃん強すぎない?
普通こんな事あったら、怯えるだけだと思うんだけど、教師よりしっかりしてて笑ったわ。
悦さんww御愁傷様ですww
でも威吹くんも、テレビカメラの前でそんな事言っちゃったら、何か知ってると思われて警察やマスコミに話聞かれちゃうのでは?大丈夫なの?そこは。

『黒岩メダカ』
あれ…?メダカくん、モナちゃんに惹かれ始めてるのではこれは?
まさかの展開にビックリした。
これはモナちゃんにとって、特別な1輪になったね。ほっこりした。

『生穴る!』
そ、そういうフェチな人にはむしろ喜ばれそうね、今回の平塚先生&こまろちゃん(殴)
つーか、2人で銭湯行っていれば風呂問題は解決出来たのでは?

『ブルロ』
カイザーくん、覚醒か?!
次回辺りゴール決めそうな予感がする!

『盤上』
月ちゃん、君は少し礼儀という物を覚えようか?
色んな意味で失礼だよ…。
(呼んでおいて遅刻、無言で人を連れ回す、道場破りみたいな将棋会館への入り方、失言)
そんな先輩に対して、普通に突っ込める夕飛くん強いねw

『甘神さん』
ただただセクシーな回だったw
結局全くトレーニングになってなくね?

『シャンフロ』
え??あの巨大タコって英雄だったの??
これはなかなか謎が深い街だなぁ…。
サンラクくん、置き去りになってて草。
レイちゃん、頑張れ!何を言うのか知らないけど頑張れ!

『かのかり』
千鶴ちゃん、それ正解だよー!
でも結局声掛けないんかーい!!
和也くんは結局服ではなくて靴から買うんかーい!!
ここからどんなコーデを組み立てるんだろう?
みにちゃん、もう着いちゃったの?
これ次回は、みにちゃんが和也くんに電話する→デートのコーデに迷ってる事を知る→合流して一緒に買い物コースかな?
後ろにマミちゃん居るけど、確かまだお互い面識無いし、和也くん居ない時に鉢合わせたとしても何も起きないしね。

『マヨチュー』
せっかく上手くいってたのに、タイミング悪い!!
いやこのバンドが悪い分けではないけども。
ボーカルの子、独特の雰囲気あるなぁ…。
何か好きだわこの子。
六花ちゃんの過去、改めて見るとやっぱり切ない…。
ペンラフリフリ山吹くんww本当優しいな…。
アイコちゃん、キター!!
本当、ちょっと強引だけど良い友達だよあなた…。 

『 カフェテラス』
いや、桜花ちゃん失礼じゃね?
確かに秋水ちゃんの様子がおかしいけど、普通が異常って何?ww
不破孫くん、一般的にはこの状態をかすり傷とは言いませんよ?ww
何でこんな状態でナンパしようとしてんの?無理だよww
秋水ちゃん、本当にどうした?
何で元気無くしてるの?

『よわよわ』
何で準備はまともだったのに、食べる時には結局ほぼ裸やねんw
それで猫舌克服してるの謎過ぎるww
どんな理屈やねんww

『ガチアクタ』
やべー!フウくん格好良い!!
自主的に動くのは苦手だけど、頼られると力を発揮するタイプか。
頼りがいあるな!!まあ、ヒイ様と一緒じゃないとダメっぽいけど、そこは目を瞑るわ。

『BB』
待ってww今回は敵さんに同情するわ。
セブンさんの妄想に付き合わされて可哀想wwお疲れ様です、ご老人ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?