スト6

駄文である

スト6について
ちょっとキャラを変えようかと悩んでいる
Cジュリで初めて3ヶ月たったが、このキャラやる事シンプルすぎて
引き出しの数が増やせない。もっと奥が深くて操作してて楽しいキャラはいないのかと考えてみた
そこで目をつけたのがジェイミーだ。
前々から興味はありロマンあふれる酒?システムにひかれて
昨日からコンボ練習している
しばらくジェイミーのコンボ練習/CPU戦をやってランクデビューしようかな

メモについて
気づいた事をノートに手書きでメモしているが
いかんせん大雑把な性格が災いして管理が煩雑になっている
例えばベガのダブルニーのフレームやキャミ戦のメモが適当な空白に
乱雑に記入してあるから忘れてしまう
なのでOneNoteで管理する事にした。

初期に管理していたデータ引っ張り出した
別タブに他ゲーのメモも管理している


ギター練習は手書きノート/スト6はOneNoteのスタイルでしばらくやってみる
うん、ギターは手書きのほうがいい気がする。なんとなくだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?