差し入れは全て遠慮させていただきますという、あ?調子のんなよ?発言について

ラジオ関西でやらせてもうてるお昼のワイド番組「週明けクマチャンネル」が放送100回を迎えました。
ありがとうございますありがとうございます。おさないでおさないで。


せっかく100回なんでおもしろい発表出来ないかなーと思って、
ズバリ僕の住んでいる所を明かしてみたのでしょう。(2月22日放送分)


残り1週間の兵庫区生活ですが、最後まで盛り上げたいなと。
ほんでお家を明かしたので、あらためて今回の #神戸に住むで #神戸へおいで  のルールを発表します。


「差し入れは全て遠慮させていただきます。」


あ?調子ノンなよ?コラ?


って武丸(特攻の拓)に言われそうですが、これは調子にのっているのでもコラでもなく、僕を応援してくれる人がみんな優しいので、という話です。

だってなんかお家に持ってきてくれそうやもん。差し入れ。

で、なんでこれを全て遠慮させてもらうかと言うとね、

例えば優しいファンが毎日回鍋肉を差し入れてくれたとするでしょ?

ほんなら僕毎日回鍋肉やん?

ほならお店行かれへんやん。おなかいっぱいで。

今回の #神戸に住むで #神戸へおいで という企画は街を盛り上げたいという企画なのやわ。当然お店も盛り上げたいのよ。

おなかいっぱいやったらお店行かれへんし。あと回鍋肉ばっかり食われへんし。

って事なのです。
なので、この企画をしている間は、ファンのみなさんからの差し入れはお受けしないと決めたのです。

というわけで、僕への差し入れのお気持ちパワーは、この企画を誰かに広めたり、紹介したお店や名所に行ってもらったり、YouTubeの配信を観てもらったり、チャンネル登録してもらったり、とかそんなんでヨロ。

ほな寝るわ。

いつもあじがと。