LはLOVEのL

放送作家がいるわけでもなく、台本も何もない、神戸市全9区に住んで街の魅力を探し発信する引っ越しドキュメンタリー。

#神戸に住むで #神戸へおいで

2区目の兵庫区に来てあっという間に2週間が過ぎました。
毎日ワタナベフラワー公式YouTubeチャンネルで、この唇に燃える愛をのせて生配信してます。

2月は短い上にまるまる緊急事態宣言の月になってしまい、お店なども時短営業。

ハードモードやわ〜。
行ったらお店しまってたり、なかなか振り向いてくれへん感じやわ〜。


でも私は決めます。
決めたんです。

って燃えてるんですが、実は行手を阻むのが今回お世話になっているお家の居心地の良さなんです。

なんせ

布団がある!
照明器具がある!


こんな現代の日本において「当たり前」にあるような事に、日々感謝できる体になりました。
こんな体に誰がしたん?

居心地が良い家に

帰りたい〜。家帰りたい〜。
オーナーもおもしろいしオーナーと遊びたい〜。

って日々なってます。


でも兵庫区のみなさんのクセが強くて、磁石が自然に引き合うように私ズルズル引き寄せられる。


兵庫区のエルちゃんを探して引き続き頑張ります!