見出し画像

1月8日/出来ることをやるよ!#264

2024年1月8日
がん告知から264日目


※体調回復後に投稿しております。

12/31に搬送され、
実質1/1からの入院治療となりました。

それから1週間が経過。

食事もお粥食ですが、
順調に摂れていて体調も落ち着いています。

排便も調子は良いです。
おそらく吐血に関連した状態は良好に進んでいます。
(良かった)

あとは、
足の浮腫による歩行…

浮腫を取ることはなかなか難しいので、
(お腹と足に溜まるので、どっちかが一杯になると、どっちかに溜まる感じ。伝わります?)

(医療用)加圧ストッキングを履いて、
足に圧をかけて、
それから足踏み→屈伸、歩行。

ベッド上では、
ストレッチ、屈伸。

バカにされそうな運動だけど、
今の俺には精一杯できることを!


ジャンプも、走ることも、蹴ることも、
今の俺には厳しいけど、
出来ることを精一杯やります!!


2024/01/08
熊谷翼



◆Instagram◆フォローお願いします!

◆thregds◆本音を書いています!

◆Amazon支援物資◆79名に感謝!!
※購入していただくと「熊谷の自宅(岩手盛岡)」に届きます。
※購入者の個人情報は名前(メッセージ)のみ届きます。

◆寄付へのご協力お願い致します◆

※寄付は銀行振込か、
PayPayでお願いをしておりました。
何卒よろしくお願い致します。

◇銀行振込◇
[銀行]PayPay銀行
[銀行コード]0033
[支店]はやぶさ支店
[店番号]003
[口座番号](普通)1983951
[名前]クマガイタスク

◇PayPay◇
[PayPayID]igi74


◆SNSリンクまとめ◆

いつも応援ありがとうございます!

#がんサバイバー
#熊谷翼

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。