見出し画像

1月20日/退院しました#276

2024年1月20日
がん告知から276日目


こんばんは。

本日退院しました。
Instagram投稿から記事を貼り付けします。

【退院】2024/01/20

CART治療、化学療法(分子標的薬点滴治療)のための、
積極的入院(治療のための入院)が予定通り終了しました。

入退院と聞くと大ごとですが、
計画的な治療入院なので大きな事ではありません。

数値も状態も安定していますので、ご安心ください。

毎週、入退院がありますが、
この[シリーズ]を楽しみにしている方が、
10名ほどおりますので、
飽きられるまで続けたいと思います。笑

#がんサバイバー
熊谷 翼


ということで、
今後も入退院は繰り返します。

計画的な治療入院なので、
先を見て一喜一憂せずに進んでいきたいと思います。


今日は、
久しぶりに友人とご飯に行きました。
こういう時間も少しずつ増やしていきたいですね。

2024/01/20
熊谷翼


◆SNSリンクまとめ◆

いつも応援ありがとうございます!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート代は全額書籍購入費に使わせていただきます。