大好評?良い順買い方変更!読んでください!

こんにちは、マクッタです。
大好評?良い順の基本的な買い方を変更します。

良い順とは、簡単に言うと
色々なデータを集めて、分析し数値化したものです。
初心者から中級の方位が使えるかなと思います。
的中率を上げたいのなら、見た方が良い!自信あり!!

では、買い方ですが、今までは、
良い順123456だったら
1=234-2345 18点
でした。
これだと6号艇が来たら外れます。3着は展開によるのでくる可能性はあります。
上記で6号艇まで広げると24点になり、トリガミのかの世が高くなります。

そこで、3着は流して点数を絞ろうと思います。
今後の
3着流しの買い方

良い順123456の場合

1=2-全  8点
12-全ー12  8点
合計16点
2店少ないので、凄い穴を買うのもあり

これが新しい買い方です。

せっかくデータとってるのに無駄遣いを今までしてきた気がします。

7月17日からこの買い方で、やります。

よろしくお願いします。

7月21日 追記

んー変更した初日は、前の買い方の方が良かったです。

1号艇が評価上の時は、前の買い方の方が良いかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?