7月21日【鳴門SG初日12レース目】事前予想!

こちらは鳴門SG12レース目の事前予想です。
1レース目は全予想の所で、無料で見れます。

こんにちは、マクッタです。
いよいよ始まります。オーシャンカップ鳴門!!!
良い順を使って、的中率を上げよう!(^^)!

鳴門は、1号艇が逃げにくいコースです。
3号艇1着率 全会場中1位です。
ドリーム戦の峰選手注目ですね!
123ボックス全レースでも面白そうですね。

ただそんなことは、全レーサー知っているし、凄腕ぞろいです。
さっ!データ集めましたので、是非見てくださいね。

注意点・・・
前回の三国と同じで、直前情報が非常に大事になりそうです。
3着は流す事をお勧めします。

では鳴門12レース目の事前予想です。全レースの方お得!(^^)!
全レース 1レース単位アップしてます。

ここから先は

305字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?