見出し画像

冬季公演2023演目発表!

先日は新人公演2023『姫旅物語』にご来場いただきありがとうございました! 平日でありながらも、多くのお客様にお越しいただき、部員一同大変嬉しく思います。

さて、以前告知した冬季公演2023の開催

本日はその演目を発表したいと思います!

そのタイトルは……………



『不器用すぎる、恋だから。』 & 『散りてなお夢見星』



の2本です‼︎

どちらもキービジュアルが到着しているので、合わせて詳しく紹介していきたいと思います!

『不器用すぎる、恋だから。』
ーときどき本気で、だいたい冗談。「好きだよ」の四文字ー
演出・脚本 草野舞
日時 12/27(水)
場所 熊本大学工学部百周年記念館
料金 無料(カンパ制)

不器用すぎる、恋だから。』(以下『ぶき恋』)の脚本・演出を手がけるのは前回の夏季公演『とある助祭は赦されない?』にて超・超いい人であるソフィア役を演じた草野舞! 1年生でありながら脚本・演出に初挑戦。一体どんな舞台になるのか……? 乞うご期待!

『散りてなお夢見星』
夢を持つことを怖がらないで。大丈夫、私たちもいるよ。

演出・脚本 池永健介
主演 石見音々子 大倉彩乃
日時 12/26(火)
場所 熊本大学工学部百周年記念館
料金 無料(カンパ制)

そして『散りてなお夢見星』(以下『りてなお』)は冬季公演2022『御伽の森の女王』、新歓公演2023『掃晴村』を書いた3年生・池永健介! 今回はペンネームではなく本名名義での書き下ろしです。主演を務める石見音々子は昨年度の夏季公演ぶりに役者復帰! そして、3年生が多く参加するこのチームですが、みんなにとって「思い入れのある」脚本だそう。一体その理由とは……? 続報をお待ちください!


『りてなお』は1st Trailerも到着していますので、そちらもぜひご覧ください!


公演時間や予約方法は追って告知する予定です! 情報を見逃さないよう、各種SNSをフォローしてお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?