見出し画像

WFH Reason Generator: 会社を休む理由を生成してくれるウェブアプリ

 最近noteへ記事を投稿できていません。申し訳ございません。そして本日もおふざけウェブアプリの紹介です。出勤時間が長い時にちゃんとしたスタートアップの紹介をします。

 ドメインが "idontlikework.work"と、製作者の仕事嫌いっぷりが伝わってきます。このウェブアプリは、ボタンをクリックすれば仕事・学校を休む理由を生成してくれます。Product Huntにも載っており、面白さはかなり評価されています。

 しかし、実用性があるかどうかは実際に使って見なければわかりません。サムネイルにアプリが生成した仕事を休む理由をスクショしましたが、「猫が自分の大麻を食べて、行動が怪しい」など、若干馬鹿げています。寛容な上司であれば信じてくれるかもしれません。

WFH Reason Generator:


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?