cover mark ファンデ

趣味の一つである美容

女の子であれば、毎日繰り返し行われるルーティーン。
スキンケア、ヘアメイク…
美容全般に関わる私の趣味の一部を共有し、だれかの参考にでもなれたらバンバンザイ!
と言う気持ちで綴っていこうと思います。

はい!
最近のヒットファンデ!

カバーマークのモイスチャーベールクリーミーリキッドファンデ。
こちらはサンプルを頂いて使用してみました。

このファンデ、ほんっとに乾燥しません!
テクスチャーはフワッとしたクリームで、肌に伸ばすとピタッとフィットします。
ノビがすごく良いので、少量でカバーできます。
わたしは顔全体ではなく、気になるクマの部分や鼻まわりだけ塗っています。
よくのびるので、肌馴染みも申し分ありません。
かなり敏感肌なわたしでも荒れませんでした。

カバーマーク、初めて使ったけれど、とっても好印象。
他のアイテムも使用してみたいです。

#カバーマーク #ファンデーション #covermark

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?