CUK12月ライブ!!

こんばんは。Twitterの名前が表示されているためいちごましゅになっていますが中身はDeath Punchです。
これはCCSのアドベントカレンダーですが…兼サーしているCUKの12月ライブに出演したのでそのことを書こうと思います。
ずっとやりたかった三月のパンタシアのコピーバンドが出来ました!(三パシ知ってる人いるかな…?)曲は青春なんていらないわと街路、ライトの明かりだけでした。ボーカルをやりましたがどっちも歌詞を覚えるのが大変でした〜泣
でも何よりもまずかったのは本番大遅刻ですね()はい、やらかしました。
(午前中にバイト入れるんじゃなかった…)
んで、しばらくTwitter荒らしました()すまん!!
元気になったし、オケオでも行ってこようと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?