見出し画像

やっと

noteに登録して数ヶ月。何を書こうと思ったかさえも思い出せないくらい放置してたら、韓国に住むタケちゃんから「note書くの楽しみにしてる」ってLINEが来て凄く嬉しかった。

会いたい気持ちばかり募る韓国の友達の事考えては会えない現状に辛くなって日々の生活に没頭していたから、余計に嬉しかった。

タケちゃんありがとう。

最近は近所のカフェでバイトしてカレーの仕込みに励んでる。元々料理好きだったから写真の仕事がないこの時期に無心になれる時間が持ててかなり精神的に救われた。

写真と料理、両立して行こうかとも考え始めてて、行けるかな?まだそれだけの気力持ち合わせてるかな?

悩むけどやってみないと分からない…まだまだお店のオーナーと話し合い重ねないと行けないけど、挑戦したいと思ってる。

今日は都知事選。

TVを見ないSNS住人の私にとっては現知事の再選なんてあり得ない話なのだけど、昨今の選挙でも現政権が支持され、世の中の大半の人は現状の生活に満足してるのだろうか?変わろうよって思わないのだろうか?と疑っても虚しく惨敗。今回ばかりはどうかどうかお願いしますよ、都民の皆さん。

そんな事書いてたら自分もどんどん進化して行きたいなと思えてきた。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?