見出し画像

続くかな?

自粛生活が始まって以来、朝早くに目が覚める。

身体が疲れてないから眠れないのだろうと思ってたんだけど、最近はバイトが忙しくヘトヘトになって夜遅くに帰って来ても7時前、時には5時台に目が覚め何する訳でもなく時間が経つのをボンヤリ過ごす。

本でも読もうとか朝のジョギングでもしようとか、挑戦するも直ぐに断念。

本を読むにはまだ外は暗く走るには身体が鈍り過ぎていた。

noteへの日記は朝のこの時間に書くのが良さそう、だなんて思ってるんだけど続くかな?

唯一続いているキックボクシングは8年目を迎えまた急にヤル気が湧いて来た。

身体が少し締まって調子が良い。

バイトとジムで埋め尽くされたスケジュール、それだけで生きていけるんだったらどれだけ幸せだろうか?引越したら可能だろうか?


料理の道と写真家の道

両立出来るだろうか?


昨日の都知事選の当選結果はバイト中だったこともあり、夜遅くに知ったのだけどやはりなんで…と虚しくなった。

covid_19にはもう以前の生活に戻れないよとこれだけ教えられてるのに変わる時が来たのに…なんでー??


今日は夜から久しぶりに撮影。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?