もち食いてー


晩酌中だけども もち食いてー


学生時代によくつるんでいた友達が山形の子で、その友達の家で初めて食べさせてもらった事を思い出した。


納豆もちw



お金もない2人で、しかもあの当時はこっちの人間だとあまり自覚できてなかったので、まー今考えるとヒヤヒヤする様なこともした友達でしたw

全く好みに引っかからないタイプのヤツだったけど、何故かウマってかソリってーのかなw

やつはノンケだしガッツリの体育系上がりなので、悪ノリ程度だったんだろうし、こっちもそれ以上の感情なかったけどねw


TVで見かけた納豆もちでそんな納豆のような汗ばんだ匂いを嗅いだ記憶がよみがえったw


*


タイトルは純粋にもちをくいたいと思っただけw  


あー アイツはどこでなにしてるのかなぁー


55日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?