見出し画像

水晶クラスターお迎え🪨

縁あって知り合った方から、天然石ブレスレットの浄化様に水晶クラスターとピンクトルマリンを譲って頂きました♪

水晶クラスターはヒマラヤ産で片手サイズの大きさです。流石に大きく、凄く重い水晶で、全体的に、うっすりとしたピンク色で、かなりしっかりしたクラスターです。

ピンクトルマリンは、白とピンクの色合いのバランスが非常に良く、見た目は、まるでイチゴミルク🍓。ピンポン玉より二回り位大きな石で、このサイズと色合いの物は、超珍しい代物らしいです。

この様な出会いがあるとは、これも必然の出会い、引き合いの成果でしょうか。

石達は到着後に浄化しましたが、気が付けば酷い肩こりが治っていました(o_o)

天然石ブレスレットと細石の浄化も併せて行いましたが、昨日まであったブレスレットのザラザラ感が完全に無くなり、輝きと艶が戻りました。

やはり本物の天然石は生き物なんだなぁ〜❣️石達も喜んでいるんだなぁ〜❣️と、改めて感じました。

3本の天然石ブレスレットは、今、ヒマラヤ水晶クラスターの上でパワーチャージ中です。ピンクトルマリンのパワーも受けている様で、部屋の中全体に平穏な雰囲気が満ちています(^^)

これからも、よろしくね❣️

ヒマラヤ水晶クラスターとピンクトルマリン。敷物は會津あおいの袋。

後ろにある起き上がり小法師達は会津藩奴隊オリジナル品。クラスターの敷物は會津あおい。手間の容器には、今まで使っていた細石を入れています。まるで會津仕様😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?