見出し画像

ニアジョイ(≒JOY)メンバー私的メモ⭐︎

⭐︎ニアジョイ特別公演(2023.1.15)を前にメンバーの顔と名前が一致しない自分の予習のために作ったもので、一般の方には情報の過不足があるかも。

動画だと次のYouTubeがいいかな。
ニアジョイの合宿中のレッスンでは名前が書かれたビブスをつけてるので、これを見て覚えるといいかも。

逢田 珠里依

東京都出身
肩幅あるがバレー部だった?
最終オーディションや自己紹介で泣く
歌がうまく、イコノイジョイフェスでは、空白の花をななか、衣織と歌った

天野 香乃愛 

埼玉県出身
成績が良く学年1位らしい
自分に厳しいみたい
山野さんと間違えることがある
歌は自然で悪くない
自分の色が黄色らしく衣装のリボンが黄色でうれしかったとか
親に隠れて化粧品を買ってたのがバレて叱られた
イコラブだと、なぎさのポジションらしい

市原 愛弓

福岡県出身
STU経験者で当然だが経験があるため落ち着いて見え、新鮮味がないとも言える
声は低め
録音した自分の声を聞いたことがないというのが意外だったが、そういうものか

江角 怜音

大阪府出身
コロナで個別に審査
空手二段、中学全国4位
オッス、〜ッスになってしまう
かわいいよりかっこいいと言われたい「手遅れCAUTION」や「P.I.C.」が好き。
音楽好きな家庭で音のついた名前がつけたくて,弟の名前にも音がついてる

大信田 美月

大阪府出身
笑うと八重歯がのぞいて、よく見ると美人?
中学は陸上、高校ではチア
大食いで、いつかギャル曽根さんと勝負したいとか
歌は素直で好感

大西 葵

東京都出身
鼻を高く見せようとクリップではさんだら傷になって絆創膏貼ってオーディション受けた
なぜか、三つ編みが公式髪型?

小澤 愛実

神奈川県出身
(前)ラストアイドル
オーディション終了後、特別に加入

髙橋 舞

兵庫県出身
たくさんの人の記憶に残りたいと言う
歌唱審査で「まほろばアスタリスク」を歌った
歌は自信がないというが、素直な歌い方には好感
アクロバット(バク宙、側宙)ができる
顔のパーツが大きい

福山 萌叶

神奈川出身
ショートカット
耳が聞こえにくいことを公表
2022/12から学業専念のため休養中

藤沢 莉子

埼玉県出身
軸がぶれないのが長所と自分で言い切る自信家
カラオケで気合いを入れて1日練習してきたことをソニーの矢山さんから「狙ってきたでしょ。仕上げてきたでしょ。」と見抜かれた
踊りにも自信があるらしい
江角さんと間違う

村山 結香

福岡県出身
しっかりしてる感じ
ポニーテール、触角あり
歌詞を自分なりに解釈して意味を書き込んだりしてた  
記者会見でタップダンスを披露

山田 杏佳


神奈川県出身
自分が先陣切って入口になれればと宣言
まとめる力、リーダー性があると公言
美人

山野 愛月


大阪府出身
天野さんと間違う
歌唱は素直だが得意ではなさそう
イコラブだと樹愛羅ポジションか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?