【ドギーズアイランド2nd#3】今日のお部屋もデイベッド付きのスーペリアルーム!



こんにちは。
ドギーズアイランドに滞在しているくま旅です。



今回も、前回と同じ本館のお部屋を予約しました。廊下の壁がとても可愛いです。



今回も子連れ旅なので、赤ちゃん用品が多いため、台車をお借りしました。
駐車場からの往復が一回で済んでとても便利でした。



お部屋に入ると、リクエストしていたベビーベッドもしっかり準備されていました。
そして、右奥には家族みんな大好きなデイベッド。



デイベッドに登るための犬用の階段も可愛いですね。
ソファに飛び乗ろうか迷っているくま太朗。



そして、デイベッドに侵入。クンクン。



もしものためにマナーウェアを付けられたくま太朗。なんかキツいんだけど・・・。サイズ間違ってない?



今回初登場のうちのくまさんももちろんいます。最近、くま旅の主人公をくま太郎に持っていかれそうになっているので不満そうです。



サムネ用にポーズを決めています。
残念ながら雨なので、家族5人でゆっくりホテルステイを楽しもうと思います。


人気ブログランキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?