【ドギーズアイランド2nd#2】ハロウィーン仕様のプールサイドカフェ。



こんにちは。ドギーズアイランドに滞在中のくま旅です。
前回訪問時同様、お気に入りのカフェである「プールサイドカフェ」に向かいます。



ハロウィーン時期ということもあり、店内はハロウィーン仕様の装飾がされていました。



窓ガラスにも可愛いおばけがいました。



チェックインまで時間があったので、くつろいでいたのですが、こちらのカフェも空いていて快適でした。



可愛いメニューもたくさんありますが・・・。私は、安定のソフトクリームを注文。



妻はカフェラテを注文。



そして、うちのくま太朗の大好きな、焼きささみももちろん注文しました。



たまたまソファとハーネスの色がばっちり合ってます。
ここでもゆっくりしたので、そろそろお部屋にチェックインしましょう。


人気ブログランキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?