見出し画像

兵庫県知事、嘘八百と人をひとり殺しておいてそれがめくれて嘘八百マンに

お願いします

県民の総意です

さっさと辞めて下さい

そもそも最近毎日見るので把握していますが
それまで名前も知らない存在感ZEROの
お飾り知事でした

おねだり知事
物乞い知事
乞食知事
すっとぼけ知事

恥ずかしい

どんなメンタルしとんねん

でもコイツを選んだのは県民なんでしょ?

って言うのが必ず出てくるw

知ってたら投票しないだろバカか
結果論でゴチャゴチャ抜かすなドアホ

若い人に県政を託してみたい、、と思うのは自然のことだと思う

年寄りの保守的な考えのもとより
若い人の先進的な発想と行動力に期待してしまうのは今でも変わらない

せめて兵庫県で生まれ育ったとか
何かしらちゃんと思い入れがある人になってもらいたい

外様には無理
他所から来た人が本気で県政の事に想いを込めてやってくれますでしょうか?

ここで出てくるのが時期知事待望論

最近はメディアでも良く見る
元明石市市長の
泉房穂氏が次期知事にと手を挙げたら間違いなく推すだろう

色々言われる人だけど突破力はエグい
否定的な意見より肯定派の方が多いと思う
エネルギーが爆発している💥💥💥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?