見出し画像

iPhoneからの脱却を考える

インプットがもう億劫で、、

間違いなくこのままiPhoneの方が楽なんだけど
いかんせんコスパが悪い!!

スマホで特別な事はしないし
Android使いにくいけど慣れたら同じかなと

iPhoneからAndroidへのデータ移行も
簡単みたいだし

もうiPhoneにこだわる理由が何ひとつない


最新モデルになんの興味もないし
機種の選択肢が爆発的に増える
何よりコスパが良い

しかし私の勝手なイメージなんだけど
Androidは故障が多いイメージがある
コレも昔ほど酷くはないはず

新しく覚えることが億劫なのに
何故だかワクワクもする

去年4年ぶりに国内復帰したと言う
HTC製のスマホとか興味ある、、(絶対後悔する)

目を吊り上げて節約節約!!とはならんけど
iPhoneからAndroidにするだけで
かなり負担は抑えられるように思う
半分くらいで済むんじゃないの?

ぶっちゃけ機種変更
面倒で目を逸らしていたんだよね
今使っているiPhone8Plus
発売と同時に5年くらい使ってんのかな?もっと?

バッテリーがかなり弱っている
コレ以外なんの不都合とないんだよね
モバブー繋いでたらいいだけだし重たいけどw

周りにスマホとかタブレットとかその辺のガジェットに強い人がいたら助かるんだけどなあ

私と同じアナログ野郎ばっかだよ、、
とりあえず町の携帯ショップじゃなくて
家電量販店の各社揃っているスマホ窓口に行くのがいい事は知っているw

キャリアはどこでもいい電話番号さえ変わらなければ(アドレスもそのまま持って動けるんだっけ?今は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?