見出し画像

タバコ吸うなとは言わんのよルールを守れってだけ。

商業施設の立体駐車場内
車のそばでプカーっとタバコを吸う初老爺それ待ちの家族。
とがめる事もない横にいるオバハン。
特に不思議はなくいつものことなんだろうスプリンクラー発動したらどうする気やろか頭悪すぎる。
非常ベル鳴らしてみる?

吸うなとは言わん
ルールは守れバカタレ。

調べると煙ではスプリンクラー発動しないそうです
す誤作動も増えるとかで

スプリンクラーの鉄部が火の熱などで溶け出すと水を噴き出すタイプと
火災警報器と連動しているものに分かれるそう

腹立つ
これからは警報器押して行こうと思う(アカン

どっちみち
立体駐車場は禁煙ですから!!

ね、吸うなとは言わんのよ
ルールを守れっつーだけの話。

元喫煙者の嫌煙家はうるせーぞぉwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?