見出し画像

【お得情報】ソフトバンク長期利用者はご確認を

そー言えばなんかそんなのあったよなあ
ふと思い出して
調べる
便利になったもんだねスマホから指一本でチョチョイのチョイ

ちなみに私はvodafone時代から使っていますw
アドレスもSoftBankではなくvodafoneのまま
当時の彼女が販売店で勤めていて
それからずーっとSoftBankユーザーww
安く運用したいし他所に移りたいけどよくわからんし面倒臭いwww

ソフトバンク 長期継続特典って何?
「長期継続特典」は、対象条件を満たしてソフトバンクを2年以上ご利用しているお客さまを対象に、「PayPayポイント」の付与、または通信料金を割り引くキャンペーンです。


PayPayで還元される前はなんだっけ?
Yahooポイントで還元されてたのかな?
ちょっとよく覚えてないけど自動的に誕生日月に付与されたたと思う
利用料金から値引きにもできたのかな?
私はポイントで頂いていた

コレ多分PayPay付与になるタイミングで自動付与ではなく
任意でMy SoftBankへ行き
ポチッとワンクリックして権利が発生する仕様に
なっている可能性があります

私がそうでした
とにかくガタガタ言ってても仕方ないので
一度確認して下さい


ソフトバンク回線で2年以上使用している方は
誕生日過ぎていても今年の分は担保されているようです
付与までに数日かかるそうですが
1000円分PayPayに付くそうです

そんなのもらってないよ!!って人多いんじゃないかな?
もちろん条件に満たない方はもらえませんので
とにかく
My SoftBankから確認の上、ご了承を

未確認のことだらけでわけわからんな
まぁいい
勝手に調べて欲しい大した手間はない
貰えるものは貰っておけ
損はしたくないからな

PayPayで付与されてもされなくても
検証としてまた記事にしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?