見出し画像

内閣総理大臣さん、、あんた辞めてくんねえかな

私は普段、政治のことは思って来ても口にしたり書いたりしないようにしているけれど
もう我慢ならん

んお?秋田?
米が作れねえならワシは韓国を心配すると
岸田総理
言ってはないけど行動がそうじゃん

秋田県がいま水害で大変なのに
隣国の水害だか何だかの心配をしていると報道

なんでなん

心配するのはいいけどまず国内だろバカタレ
アメリカの大統領に肩を抱かれてヘラヘラ笑ってんのアホかとw

自国がしんどいしんどい言うとるのに
外国にとんでもない額の金をばら撒きええカッコw

なんなんだこいつは
国内でやらないといけないことお金を使わないといけないことたくさんあるのよね?
国民の生活が滞ると言われている物流問題もそう!!

日本沈むぞこいつのせいで
即刻辞めてくれ頼むマジで🙏

政治なんて選挙こそ国民の義務!!と行きますが
私がワーワー言ったところで何も変わらんしwwと思っていたけど
軽はずみに言わないまでも
しっかり考えないといけないな
把握しておかないとと最近は強く思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?