見出し画像

天は二物を与えずとはよく言ったもので

私はそこそこ身長があります(183cm)
なのでなのかわかりませんが

小さい子が好きです!!

おっと!!語弊があるな
身長が低い成人女性が好みです
ないものねだりとでも言いましょうか
150cm前後は4割増し

幼女には全く興味がありません
むしろ熟女フェチでしてね
最近は自分が中年になり私から見た熟女は
なかなかのおねえたまなので
最近は自然と若い女性に意識が

俗に言う小動物系(リスやネズミ、ウサギとか?)
顔が小さくて目がクリクリしててみたいな
例えば
小島瑠璃子さん、元AKB大島優子さんや
最近だと今田美桜さん

今田美桜さんかわいいねえ
全体的に小さいんだけどキリッとした大きな目
容姿と裏腹に大人っぽい仕草や芝居も出来る

ただ彼女、お歌がイマイチ
人材派遣会社かなんかの
CMで歌っているんですけど棒読み系
音程を外しているわけじゃない(修正?)けど
抑揚がないロボットみたいなんだよな

まぁそんなところも良かったりする
可愛いというのはそーゆーこと
チャーミングに見える

あーこんなに見た目は隙がなさそうなのに
あったよ不得意なところ
いや自分ではなんとも思ってない可能性もあるな
もしかしたら、、わざと下手なフリを、、

それはないか
スポンサーが許さんわ

歌がイマイチでも
街を歩けば男がみんな振りかえるくらいだ
二物はいらんだろ十分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?