見出し画像

Bが邪魔。行けるのなら左から抜いてAに行くこともあるw


Bはどう思うのかねw

うわ、、なんか変なのに抜かれた!!

なのか

あー自分がAに行っていれば良かったんだなー


後者であれ
勉強になっていてほしい
マジで邪魔
ファスナー合流になるように
本線と支線の境界線に先頭までポール立てて欲しいマジで。

なんで🅱️みたいなのが現れるんだろね
隙間があるから頭捩じ込みたくなるのかな?
そんな無理くり入らなくても
先まで行けば普通に本線の人入れてくれるよ
🅱️だと意地でも入れてやらん!!て
頑固で偏屈心を煽るんだよなあ

でもAに既に車がいると
まーたちょっとした隙間に頭ねじ込む車が数箇所で発生してたりするのね

アホがお前らはw
何故待てない

待てないってのはずっと私言っていますけど交通の全てにおいてリスクでしかない

この合流もそう
踏切を含む一時停止
止まれるタイミングの信号無視
車間距離もそう距離を保てない待てない

Aで順番に気持ちよくお互いやろうぜ
絶対その方がスムーズに車仲間れるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?