見出し画像

切るか抜くか完全放置か

抜いて勲章のように一本一本並べる

本気で汚いし気持ち悪い

つか抜いた毛穴からバイ菌が入って

それが脳に回り死ぬことがあるらしい

つかなぜ切らない

抜くのって結構難しいし痛い

切った方が間違いないし早い

タバコをやめたので鼻毛伸びるサイクルが

遅くなるんじゃないかと

思っていたけど

特に変わりはない

これが老いなんだろう

鼻毛の毛根が馬鹿になってきてて

伸びる加減が出来ない

最近は100均で鼻毛抜きで使う

ブラジリアンワックスが売ってるらしい

ゴッソリ力技で抜いてしまおうと

鼻毛がなくなるとそれはそれであまり良くない

ほこりから何から全部吸い込んでしまう

鼻毛はブサイクで汚いがエライ

鼻毛は抜くな

ちゃんと切って処理しましょう

どんだけ偉い人賢い人でも鼻毛の出てると

なんの説得力もない

男前って割と鼻毛が出ている

それでも男前というアドバンテージがあって

多少の鼻毛程度では

『かわいい』となる

その逆でブサイクは

鼻毛なんて出ていようもんなら目も当てられない

私もここだけは気をつけてちゃんと処理するように

日々心がけている

女性でもたまーにいますよ

鼻毛がピコッと出てる方

昔付き合っていたカノジョ

耳元で囁きました

『怒ったらあかんよ、鼻毛が出とるよ』と

トイレへと促しました

抜いたのか押し込んできたのか

出ていた鼻毛は確認できませんでした

好きな人でしたから

それしきの事で

嫌になったりキライになったりはしません

全く知らない人に

あなた鼻毛出てますよと

親切心でもやめた方がいいですね

トラブルのもとになりますから

面倒でも鼻毛は抜かず押し込まず切ってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?