見出し画像

20年ほぼ車に乗らない日がない人のこの価値を少しわかって欲しい

公的な場所に紙の証明証を
出していただいております
去年の11月までの期間ではありますが

こんな感じで専用アプリにて
スマホで確認表示できます

20年間 無事故無違反

おめえ名前消しってしなんの信憑性もねーよこんなのと言われたそれまでだけど、、
そこはプライバシーバリバリじゃないですかw
発行にお金も払ってちゃんとやってますんでねご了承ください※運転記録証明書でググって

もちろん11月以降今日この時間に至るまでも
無事故無違反維持しておりますよ
この後すぐもしやらかしたら記事は消しますww

その前えっと19歳で普通自動車免許取得してだから
そこから25歳までに

細かく時期は覚えていませんが
違反も事故もやりました、、
気をつけ出したのは大型免許を取得してからかな
本気で注意して気をつけ出したのはけん引免許取得した時からだな

大型はそーでもなかったんだけど
マジでけん引免許取得するのは苦労したから
マージーで難しかったからww

なんでこんなに出来ないんだ、、ダメだ俺は不器用にも程がある、、情けないし悔しいし
かと言って練習することすら出来ない、、
練習できる所はあるけれど1時間15,000円とか無茶苦茶高い、、そんな金払うなら試験に落ちても3回分になる

けん引車両を乗れるのは予約して受ける試験の15分〜20分そこらだけww

興味ある方は試しに試験場でトレーラー1回運転してみてください
予約さえ取ればけん引の試験は受けられます
大型免許がなくてもチャレンジできます
ただし、試験車両はマニュアル車なのでAT免許の方は限定解除が必要かも?

運転して欲しい訳わかんないからw

生業にしたらそれが普通でなんとも思わんのだろうけど
見てる方はすげーな、、とプロを見てマジで思う
4歳児がキラキラした瞳でトレーラー眺めてるのと同じw


けん引免許付いた免許証をしょーもない違反や事故で傷つけたくないと言う一心で
ここまで来た

車間距離はしっかり取る!!
一時停止はビダ止まり!!
止まれるタイミングなら黄色信号は必ず止まる!!

自称、俺運転うめーし得意だからーーって人には
かったるい運転だと思います私の運転

これだけですこれだけちゃんとしてたら
スピードも必要以上に出さないし安全運転です
そうすると運転に余裕が出てくるので
ジェントルでスマートな運転になってきます

自分で言わないと誰も言ってくれないからね

ほぼ毎日自動車に乗っていて
20年無事故無違反は
伊達じゃないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?