見出し画像

ドライブレコーダー

また最近悪質な煽り運転のニュースが増えていますね
かく言う私もフロント用は
3年くらい前からかな?
使用しています
やっぱり後方カメラも必要だなーと思いつつ
月日が経ち
なんとなくネットで
『ドライブレコーダー』と
検索

ピンキリですね値段
海外製
こんな安いのに前後カメラセット?
マイクロSD 32GB付きで?
どーなってんの?
一年補償つけちゃって大丈夫?
評価も悪くない数もそこそこさばいてるし
買う前の質問には真摯に答えてる
非の打ち所がない

買っちまうかポチっちまうか


とは言えすでにフロントには
国内メーカー品が鎮座しておられます
前に2つも邪魔だ
はめ殺しのクォーターガラスに新しいフロント用を
張り付けて
右サイド撮影して
リア用カメラ録画メインで運用しようか
私ははめ込み式のナビ要らない派
(スマホで十分)なので
なるたけ視界の邪魔にならないしかも見やすい所に
駐車時バックモニターとして
使うのもありか
とにかく

ポチりましたw
5000円くらいのフロントとリアカメラセットのやーつ

すでに使ってるフロントのやつは配線隠しました
ヒューズボックスから新たに電源取り出して
割と好きなんです
若い頃は車のオーディオ弄ったりしてたもんで
でも今回の追加分はシガーソケットから電源とってもいいかなあ

面倒臭いwww

使ってみて気に入らなかったらば
内張りめくって配線隠しましょう!!

楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?