見出し画像

自分がキッチリやっとったらええねん人がどーであれ。

人間、自分がまずやらないであろう事を
他人がやっているとイラっとするもの

なんでそんなことできるんや、、
信じられん、、こいつはなんや?人間か?
猿のままとちゃうんか?

などなど
日々思う事がある

あるんだけどこんなの見て
いちいち他人の行動を改めさせようとしたら
喧嘩になりますわ

現実的ではない腹立つけどな

実際、うわぁーアホがおるわーーー
どう言う教育下でおったらあーなれるんやろ、、
たまに心の声が漏れることはあるけど
饐えた生ごみを見るような目で見るくらい

もうね
こんなボケどもはウジムシの様に湧いてくる

自分はちゃんとやっておけばいい
他人のやる事はどーにもできん
どこかで大変な目に遭うはずw



ただ私に直接害を及ぼす時は許さん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?