見出し画像

自家用ヘリコプターでも勝手気ままに飛び回れないからなあ@偏見

片側1車線
信号待ちの列に田舎じゃ滅多に見ない
アマガエル色の
超絶高級輸入スポーツモデルの外国車

独特な笑った目の様なテールランプだったので多分このモデルwベース車両なのかゴリゴリのチューンドカーだったのからわからん

その車前にはボロッボロの軽トラ

私は思いました

どんだけ裕福でも
腐るほど金があっても
空飛びそうな車に乗っていても
空は飛べず
順番を守らないといけない

ボロッボロの軽トラの後ろで
車高のかなり低いボボボボボボボボボボと
アイドリング音も一味違った腹に響く重低音


良くないんだけど
このアマガエル色の超目立ちたい!
見て!見て!!見てってば!!の
超高級輸入スポーツカー見て

アホっぽく見えてしまって笑

マスクの中でニヤッとしてしまった
実に性格が悪い

世の中には
金でも権力でも
どうにもならんこともある

車なんてどーでもいいなあ
故障しなくて快適に走ってテキトーに人数乗れてストレスなく動いてくれたらば
普通に乗っていて煽られない程度の
普通の車でいい

まぁ逆立ちしてもあんなスゲー車買えないし
欲しいとも思わんw
ディアゴスティーニでパーツ集めた完成車の方が欲しい

もしかするとこのイカチー車の人も
車なんでなんでもいいんだけど
税金対策で仕方なくうん千万の車を維持
乗っているのかも知れない

その割にサングラス鼻にかけて
無茶苦茶イキッてたおっさんだったけど運転手w

あの人、友達いないと思う
知らんけどw

何がおもろいかってね

事実がわからない
ただのこっちの勝手な偏見ですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?