見出し画像

パチスロ『BOOWY』爆誕

軽く噂には聞いていましたが本当に出るんだなあ
びっくりぽん

ヒムロックは
アーティストとしての活動は全てビジネスとして捉えていてお金の話はキッチリカッキリ
そりゃあもう相当な銭ゲバだと聞きます

とりあえず今は一区切りして
音楽活動を休止しているそう

BOOWYは解散してからと言うもの
数年おきに小出しにした
秘蔵音源を少し加えてだなんだと
同じようなアルバムを乱発しまくっている

私も好きです相当好きでした
世代が少し違うんですけど
遊んでたお兄さんたちが聴いてた影響ですね
どっぷりハマるw
そのあと浜田省吾に心酔

ギターを手にしたこともありましたが
私には合いませんでした
周りはそんなやつばっかなんで教えてもらうとか皆無だったし
仲間の周辺で同じギターが売り買いされてましたねw
あれ?このギター誰かの家で見たぞ?みたいな

まぁいいやそんな話は

私ギャンブルしないわけじゃないんで
ホールで見たら触っちゃうのかなー
今秋導入とあったけど
まぁこの手のアーティスト系の台の相場は
大体クソ台なんです歴代見ても
Queenとかマイケルジャクソンとか
日本人だとX JAPANとかAKB48とか
他にもなんかあったかな?

クソ台でも触りたくなるだろうなー
BOOWYのパチスロ機ですよw

ライヴハウス武道館へようこそ!!ですよ

収録曲がメジャーな有名曲が多いんだけど
なかなか通な所を押さえている

BOOWY最強のバラード曲と思っています
memory♪が最後にクレジットされている

コレはなかなかわかっていますねえ
作った人たち

やっぱカッケーな氷室京介
ステージの立ち居振る舞いが秀逸よね
この後に続くヴィジュアル系バンドは
氷室京介をお手本にしたようなのがヴォーカルがゴロゴロ出て来たよね
はすに構えて腰から片足でリズム取るみたいなw

それでも氷室京介は特別だったね立ち居振る舞い
最近でこそあまり聴かなくなったけど
それでもたまにBOOWYの曲聴くと上がるw
流石にカラオケではもう歌わなくなったね
と言ってもカラオケも長い事行ってないなあ

ヒトカラ行きたい

えっとなんの話してたんだっけ
まぁいいやw
BOOWYは私の青春だったなあ
パチスロ機、見つけたらちょっと触ってみよw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?