見出し画像

招かざる客

これは行かないよ行けないって
言い難くてやんわり断りたいから使うって認識
(私は面倒なので基本ハッキリ断る)

じじゃーん!!て

サプライズ的にマジで来ちゃうやつ。

えっ、、って

たまにあるのが行くわ!!って言ってたけどゴメン仕事が急用がで行けなくなった、、はある

こっちの残念感は集まった人たちと共有出来る
えー会いたかったなー話したかったーって
皆言ってたよーとか後日言われると
嬉しいw社交辞令でも

余計なサプライズくんは
変な空気になるのも感じないから
繰り返す勝手に盛り上がっちゃう
サプライズ成功😆😆😆本人は幸せなんだよなあ

お前の悪口で盛り上がってたんだよこちとら
そんなもんです

来ない居ない人は槍玉です。
槍玉が来たら変になるよ空気www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?