KC 2023.09 1st

こんばんは、めっちゃ久々の投稿です!

デュエルリンクスを無課金で楽しんでますが、最近ちょこちょこ1st突破できるようになってきて、今回KCカップ1st過去最速で突破できました~!
1st突破までに当たったデッキ一覧です!
当たった多さ順に並べてます。

カオスソルジャー 12
D-HERO 9
オッドアイズ 8
天威 7
ブラマジ 7
オルフェ 6
SR 4
ヴァレット 3
E-HERO 3
トゥーン 3
サラマン 2
時械神 2
トリックスター 2
パラディオン 2
ブルーアイズ 2
六武衆 2
アームドドラゴン
アーメイル
アンティーク
ウォークライ
オノマト
化石
カラクリ
ガンドラ
月光
剛鬼
磁石
シンクロン
セキュリティフォース
双天
DDD
ドレミコード
彼岸
ファーニマル
ファントムナイツ
フォーチュン
フォトン
マギストス
魔弾
魔導書
マドルチェ
霊獣
RR

つんつんさんのアップしていたTier表のTier1に設定されてた3つのデッキテーマがそのまま3位まで同じ結果でした。
カオスソルジャーは使ってみてわかりましたが、スキルぶっ壊れすぎてますね(笑)
カオスアーカイブパックは無課金ユーザーにも易しい内容で、キャラのレベルアップしつつ、KCで稼いだジェム使ってすぐに構築できました!・・・が、これは来月早々にスキルの下方修正入って弱くするKONAMIの思惑が見え隠れしてる気がします(笑)

基本自分ルールで3連敗したらデッキローテをしているのですが、本戦は1st突破した時点のデッキで固定して戦おうと思っているので、本戦は自分もカオスソルジャーを使おうと思います!
そんなにデュエル数やれないと思いますが・・・(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?