見出し画像

公式LINEどうしよう問題

10月のセミナーを「公式LINEからご案内」方式で行ったのをきっかけに、だいぶ公式LINEに詳しくなった気がします。
まさに習うより慣れろですね。

ちなみに公式LINEは今年5月に作って長らく友だち2だったのですが、セミナーで登録が53(うちブロック2)になりました。セミナー効果すごい。

で、追加セミナーが終わったところで思ったのですが…
私の公式LINE、セミナーのことしか配信していないんですよね。

「セミナーが◎日にあります!」と「ありがとうございました」だけのLINE…正直つまらん。
特に初日に参加したらもうセミナーのお知らせなんぞ要らない訳だから、最高につまらん。笑

それ以前の問題として、LINEって開封はするけれど、正直あんまり読めなかったりしますよね…

という訳でLINEにテコ入れすべく、LPressを自力で導入してみようと思って、朝からいじっております。
さて、どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?