見出し画像

無題


何書こうかなーなんて悩んでるウチに1ヶ月以上の月日が立ってたわ…

SNSも最初は頑張れるんだけどね、やろうと思ってた事を話して誰かにやられるとやる気がなくなってしまって続かないから言わない事にした笑

勉強しなさいって言われて今からやろうと思ってたんだけど!って感じの子ども同様のアレ。

しばらくは距離を置いてみてもいいかなぁとか、自分の情緒的に離れてたほうがいいかも、と思うところがあり。

そういえば15に変わったのでいろいろ(特に容量1テラで)便利になりました。
この際だから音楽も入れようかなと思ったけど、大半はTwitter見るかゲームするかで電池を消費するのが分かってるので入れない事にした。
サブスクあるしな…

日記みたいに1ヶ月を総括してかいてもいいかな


暑くて寒い秋だな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?