見出し画像

続かない


多趣味なのであんまりいろいろ続かないので、本当に申し訳ないなと自分へ思う…笑

飽きっぽくもある。
作業になると眠くなる。

最近のアプリゲームがこの手でなかなか眠い。

そしてまぁまぁ辞めちゃった。

どうしても逃げ道を辞める方向へもってってしまう。
これはもう、小さい頃からの癖みたいなものなのでもうちょっと頑張ってみようができない。結局最終目的は 『辞める』なので、遅かれ早かれいいじゃん、となってしまいますね。

言いたいことや書きたいことは沢山あるけど、Twitter(X)で呟けばいいか〜ともなるし笑

表立って言えない事は鍵つきで、となる。
10年以上続いてるTwitterに身を投じてると、思いつきで発言しちゃう。

あとで、恥ずかしくなって、どうしようか迷って消したりもするし、逆に呟く手前で消去する。

かなりの頻度でやってる。

毎日の情報にお腹いっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?