見出し画像

おっぱい擬音選手権

こんにちは、チッパーのチーター君です。
カッパーです。

皆さん、突然ですがおっぱいは好きですか?
カッパーはおっぱいが…

だ~~~~~~いすきです(ダブルピース)

チーター君:「………?」


この中におっぱいが嫌いなんて言うやつ居る~??

いねぇよな~~????


ちなみに、どれくらいおっぱいが好きかと言うと

これくらい好きです。

さて、そんなおっぱいが大好きな皆さんに朗報です

好きなおっぱい擬音選手権!やるよ!!!

みんなの好きなおっぱい擬音の頂点を決めちゃいましょ~~!!

おっぱいと言えば欠かせないのは、あの柔らかさを連想させる擬音。


その擬音から皆さんの性癖を暴きつつ、一番魅了的なおっぱいの音色(擬音)は何なのか徹底的に解き明かしちゃいましょうよって事~~!!


より厳正な審査を行うため家族・友人・SNSから

平等に意見を頂きました!!


みんな、ありがとう~~!!!



僭越ながら、手始めにかっぱーの好きな音色(擬音)から発表いたします。


エントリーナンバー1 たゆん

【理由】
 豊満だが、柔らかく少し年代を感じさせる
 大人なおっぱい。
 張りがありすぎず、優しく包み込んでくれそう。
 なんか響きが詩的でえっちな気がするから。

以上です!

至高です。異論があるならかかってきてください。


エントリーナンバー2 ぷるん… 

【理由】
 個人的な意見ですがどんな大きさでもツヤは 
 変わらないし、若かったら処女的な新鮮さを、
 年上だったら熟さの中にある色気を
 表現できるのかなと思いました。

くっ…つまりおっぱいは幅広い可能性を含んでいるという事…!やはりおっぱいは奥深い…


エントリーナンバー3 ぽよん

【理由】
 女の子らしく、ふわふわ可愛い感じと柔らかさが
 表現されているとおもうからです。

あ~~弾むような音でかわいらしさが前面に出ていて最高ですね!


エントリーナンバー4 ポロりん

【理由】
 はっ!?見えてしまった!?的な!(笑)

アクシデント系擬音!シチュエーションを想像させるとは一本とられました!!


エントリーナンバー5 バフっ

【理由】
『私の中でお眠りなさい〜♩』

理由のところにまさかのセリフを当てはめてくるとは予想外…!でもなんかわかる気がする!


エントリーナンバー6 バイン

なんとこちらのバイン!同じ擬音で2票入っておりました!!!

【理由①】
 ハリのある高反発なのをイメージしました…

【理由②】
 張りと弾力感が素晴らしそう

 程よい反発感があって触っていて気持ちよさそう

 乳首もピンッと目立ちそう

 そしてなにより形が綺麗そう!

 他のおっぱいより垂れても問題なさそう!

いやいや理由がハチャメチャに細かく書かれているのが狂気を感じて笑いました。

ちゃんとそのおっぱいを【想像】できているというところが素晴らしいですね。


てか人のこと言えないけどそのこだわり何なんだ…????



くぅ~~どれも捨てがたい…捨てがたいよぉおぉお

でもでも…うううううううううううう



“みんな違ってみんないい。

おっぱいを嫌いな人間なんていないじゃダメ…??”



ダメか…みんな一番じゃお前らは納得しないだろうな…?



よっしゃ!決めたぞ…!!優勝は







票数が一番高かったバインが
今回の優勝!!!!


票数もそうだけど、熱意がほんとに凄かった。


ちなみに長文の理由でバインを押していたのはカッパーの男友達である。

彼からは追撃で下記のような理由も教えていただきました。

こいつ…やるじゃねぇか…

でもOPPAIを愛するものとして、次はぜって~負けねぇぞ!!!!





でもさ…ここまで悩んで得たのは、どんなおっぱい(雄っぱい)でも素晴らしいという事…。

小さくても大きくてもおっぱいは人の心…世界を救うってこと…だよね❤️

皆さんも、お友達に好きなおっぱいの擬音を聞いてみてはいかがでしょう!

それでは!



ちなみに私はこの記事でおっぱいのことを考えすぎてZカップになりました。

これからはZカップとして、自信を持って生きていきます!!

(その後、タオルでおっぱいがかぶれました…。)


以上!チッパーでした!

〇草食のチーター君と宇宙人のカッパーが記事についてお話ししています。


〇フルverはこちらになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?