見出し画像

#03 予定詰込み女の春休み 怒涛の13日間

こんばんは。くまです。前回の投稿から、しばらくたってしまいました。。。今回は、春休みのお話をしようと思います。

いやー、大学生の春休みってこんなに長いものなんですね。
私の通っている大学では2月前半にテストがあり、それが終わるとほぼ春休みになります。そして、4月の2週目ぐらいから新学期が始まります。およそ2か月ですね。私は、仙台旅行、帰省、福岡旅行と楽しみました。

私、予定詰込み型なので、帰省してからの福岡旅行まではなかなか忙しかったですね。予定が全く無くて読書を一日中してゆっくり過ごす、みたいなゆったりした日に憧れているのですが、気が付くと予定が入ってしまっています。。笑
帰省当日から福岡旅行までの実際の予定はこんな感じです。怒涛の13日間をどうぞ!!笑

帰省当日(1/13日目)
バイト→横浜でライブグッズ調達(途中でゲリラ豪雨に見舞われる)→帰省(新幹線と在来線で約5時間)
2/13日目
午前マツパ、午後高校に借りていたものを返しに行く
(帰宅後、ワイヤレスイヤホンのケースのみ失くしたことに気づく)
3/13日目
部活のイベントをOB・OGとして手伝う=一日中拘束される
(しかも遅延に巻き込まれて3時間遅刻する)
4/13日目
夜、高校の先輩後輩とご飯に行く
5/13日目
昼、家族で美味しい魚料理屋さんに行く
6/13日目
妹とカラオケへ(乗る予定だった電車が運休で40分待つ)
7/13日目
高校の友達と遊ぶ
8/13日目
ライブに向けてうちわ等を作る(時間足りなくて作り終わりませんでした)
9/13日目
親友と遊ぶ
(靴擦れが痛すぎる、帰りは雨、しかし持っていたのは折り畳み傘)
10/13日目
一人暮らしの家に戻る
11/13日目
バイト後(こういう日に限って早番)、歯医者、荷造り、うちわ完成させる
12/13日目
始発で空港へ、福岡でのライブ参加
13/13日目
福岡観光、一人暮らしの家に戻る

なかなかですよね。自分でもよく体調崩さなかったな、と思います。でも、毎日が楽しかったので大満足です。逆に、今、ほとんど予定がない状態なので暇を持て余していますね。というか、正確に言うと、片付けなどやらなきゃいけないことはあるのですが、楽しみなイベントが特にない、という状況です。

春休みが濃すぎて、1回だけでは収まりきらないので、また次のブログで福岡での思い出を綴ろうと思います。
読んでくださってありがとうございました。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?