見出し画像

なぜ眉下切開? Beforeの目とデザイン👀

はじめまして。クマです🐻
この記事を見てくださっている方は、きっと眉下切開に興味がある方だと思います。
そんな方へ私の話が参考になればいいなと思ってnoteを書いています!
まだ絶賛DT中で、これからどんな仕上がりになるか私自身も不安ですが、備忘録も兼ねてこれから記事にしていこうと思います🖌️

なぜ眉下切開?

まず、なぜ眉下切開をしようと思ったのか?
私は生まれつき重たい一重で、高校3年間は毎日アイプチをしていました。しかも2回重ねてw
居眠り中とか目つぶれてなかったですねw
そんなことを続けていたら、まぁ瞼の皮膚は伸びます。
高校卒業後、埋没で二重にしましたが数年でとれるだろうと思い、2年後に部分切開をしました。元々、二重かな〜奥二重かな〜どっちかな〜?くらいの幅が好きだったので、全切開でパッチリ二重って感じは目指していませんでした。

部分切開をして7年くらい経った今、年齢とともに瞼のたるみが気になってきて、もうほぼ二重の線が見えないようになってきているなーと感じていました。眉毛を上に上げて目を開くと二重は見えますが、常にそんな顔をしていられるわけでもなく…特に笑った時の、まりもっこりみたいな目がとーーっても嫌でした😭

これがBeforeの目です。

ここから先は

1,860字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?