見出し画像

手術当日〜翌日レポ(術直後〜翌日の写真あり)

いよいよ手術!友達と韓国へ✈️

韓国のエイペックス美容形成外科で予約をしたので、渡韓計画をたてました。嬉しいことに、仲良しで韓国好きな友達がついて来てくれるとのことで、1日目は観光、2日目はオペ、3日目は診察&ちょっと買い物というスケジュールになりました。
ちょうどGWの間だったんですが、2ヶ月前くらいに航空券とホテルを予約したので、旅費は1人3万以下くらいだったと思います。

オススメのホテル🏨

ホテルを探す時の条件は、エイペから徒歩圏内ということ!麻酔が効きやすい私は術後のフラフラが心配だったので、ホテルに帰るのに電車は乗りたくないなと思って、エイペがある駅三駅(ヨクサム駅)から近いところを探しました。
江南エリアだからあんまりないか、もしくは高いかなと思ってましたが、意外とある!しかも綺麗で高すぎない!
私が泊まったホテルはこちらです↓

ここから先は

3,518字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?