く、首が、、

朝活で、ライティングコースへとつまみ食い受講することに!
ライターっていろんな働き方があるのかと、やっぱり広告とか宣伝って言葉が大切になってくる物なのかとコースを受講して感じた。
言葉って大切だよね。心に響くことって、言葉と向き合っていかいないと出てこないことなのかな?っと経験も含め言葉を紡ぎ出せない物なのかな?
構成とか出てきた。一番嫌いなのも!
結論はどこで、この話は経験談なのか、統計的な物なのか、難しいね。

仕事終わって、今日は外食!
お高い焼肉屋✨久しぶりのお肉‼︎
タン刺しとかが食べられる、鮮度がいいと思われる焼肉屋!
いいお肉だけあって、めっちゃ美味しいけどめっちゃ脂が、、;
炙っただけで食べられる、お肉もあってめっちゃ美味しいし柔らかくて、脂がブシャー;
ちょっとでいいね;
厚切りタンも食べたけど、硬くなくて噛み切れるほどの柔らかさ!
お高いけど払うだけのことはあるし、たまにやけんめっちゃ美味しく食べられる!半年か1年後にまた食べたいw

今日は、寝坊する気でいたのにアラーム消すの忘れて5時30分に起床;
眠いよね。でも、すぐには眠らなかったのでゴロゴロしていていつの間にかまた寝てた。
起きたら、右首に鈍い痛みがあったような?起きようと力を入れると激痛が;
二度寝したら寝違えました;痛い。タイピングがやっとです。
出かけようと思っていたのに、今日は無理そうです;
今後二度寝したいくないと思ってしまうほど、痛いし。
久しぶりの寝違え。こんなに痛かったっけ?鈍痛すごいんやけど!
心なしか熱感もある;熱感あったら基本冷やした方がいいんやっけ?
でも、首って冷やしたくないんやけど。え?どうしよう、、
とりあえず、大人しくしておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?